よくある質問


  • Q.賞の選択はできますか?

  • 賞の選択をすることはできません。当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

  • Q.賞品発送時期はいつ頃になりますか?

  • 第2弾の賞品は11/14(月)以降、随時発送いたします。
    一部、消費期限・賞味期限の短い賞品がございますのでご了承ください。

  • Q.アプリのダウンロードは必要ですか?

  • 必要ありません。スマートフォンまたはタブレットのブラウザ上でのスタンプラリー参加になります。

  • Q.スマホを持ってないけど参加できますか?

  • 本スタンプラリーへのご参加には、スマートフォンまたはタブレットが必要です。

  • Q.参加時やスタンプ取得にあたっての注意事項はありますか?

  • 参加時はCookieの設定を必ず有効にすること、プライベートブラウズやシークレットモードの設定はオフにすること、スタンプ取得時に利用するカメラアプリの指定など、注意事項がございます。詳細は、参加方法の詳細をご確認ください。

  • Q.3つ目のスタンプが取得できません

  • スタンプには、主にイベント会場で取得する「お出かけスタンプ」と主に商店街や商業施設で取得する「お買い物スタンプ」の2種類があります。
    プレゼント応募には、両方のスタンプを含む3つが必要ですので、同じ種類スタンプを2つ取得した後は異なる種類のスタンプしか取得ができません。
    プレゼント応募をした際にはスタンプが消滅いたしますので、再度2種類のスタンプを取得してください。

  • Q.ラリーポイントが見つかりません

  • お出かけスタンプのラリーポイントは下記URLの該当するイベント情報よりご確認ください。
    https://shizuoka-mora-yell.jp/wp/category/event/
    それでも見つからない場合は、各イベントの主催者へご連絡ください。

  • Q.取得したスタンプが消えてしまいました

  • 期間中に機種変更、cookie 削除、履歴の削除(iOS)などをされた場合は、蓄積されていたスタンプが消えてしまいます。
    再度参加登録用QRコードを読み取り、ニックネーム・パスワードを入力してログインされますと、スタンプ履歴が復活します。
    それでも復活しない場合は、お問い合わせ事務局(054-266-7022)までご連絡ください。
    ※お問い合わせの際は、●ニックネーム のお申し出が必須となります。あわせて、認証のため、参加時に登録された●性別 ●年代 ●居住地 もお伝えください。ニックネームが分からない場合、認証できない場合は、復活することができませんのでご了承ください。

  • Q.パスワードを忘れてしまいました

  • ※パスワードが分からない場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」のボタンより、参加登録時に入力した ●ニックネーム ●性別 ●年代 ●居住地 を入力して、ユーザー認証を行ってください。認証できた場合には、新しいパスワードが設定できます。